2016年、ユーチューブ&Vevoの両サイトで最も多く視聴されたミュージック・ビデオが明らかに

2016年、ユーチューブ&Vevoの両サイトで最も多く視聴されたミュージック・ビデオが明らかに

2016年にユーチューブ、Vevoの両サイトで最も多く視聴されたミュージック・ビデオが発表になった。

ユーチューブでの同年の最多視聴ビデオはフィフス・ハーモニーの“Work from Home”で、およそ12億回の再生回数を記録した。2位はカルヴィン・ハリスのリアーナをフィーチャーした“This Is What You Came”、3位はラテン・ミュージシャン、ニッキー・ジャムの“Hasta el Amanecer”となった。

一方のVevoでの1位はジャスティン・ビーバーの“Sorry”で、およそ18億回の再生回数を記録した。2位はアデルの“Hello”、3位はフィフス・ハーモニーの“Work from Home”だった。

ユーチューブとVevoのランキングは以下のとおり。

●YouTube’s worldwide most-viewed videos of 2016:
1. Fifth Harmony – Work from Home feat. Ty Dolla $ign
2. Calvin Harris – This Is What You Came For feat. Rihanna
3. Nicky Jam – Hasta el Amanecer
4. The Chainsmokers – Closer (Lyric Video) feat. Halsey
5. Rihanna – Work (Explicit) feat. Drake
6. Mike Posner – I Took A Pill In Ibiza (Seeb Remix) (Explicit)
7. Sia – Cheap Thrills (Lyric Video) feat. Sean Paul
8. Zayn – Pillowtalk
9. Coldplay – Hymn For The Weekend
10. Twenty One Pilots – Heathens

●Vevo’s worldwide most-viewed videos of 2016:
1. Justin Bieber – Sorry (PURPOSE : The Movement) – 1,824,823,909
2. Adele – Hello – 1,255,754,358
3. Fifth Harmony – Work from Home – 1,173,014,751
4. Calvin Harris – This Is What You Came For (Official Video) – 1,008,115,358
5. Justin Bieber – What Do You Mean? – 1,002,151,667
6. Justin Bieber – Love Yourself (PURPOSE : The Movement) – 966,846,883
7. Drake – Hotline Bling – 899,014,469
8. Mark Ronson – Uptown Funk – 825,589,463
9. Rihanna – Work (Explicit) – 800,984,121
10.The Chainsmokers – Closer (Lyric) – 776,806,154
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする