MY FIRST STORYのHiroがガチの本音で語った。あの日の武道館でやりたかったこと

MY FIRST STORYのHiroがガチの本音で語った。あの日の武道館でやりたかったこと
今日から3月2日(木)までの2週間限定の劇場公開で、『MY FIRST STORY DOCUMENTARY FILM―全心―』が上映されてます。予告編はこれ。





彼らが初めてワンマンライブで日本武道館に立った、2016年11月18日。客席に360度ぐるりと囲まれたステージで、4人はすべてをさらけ出し、5年間の歴史が生んだ楽曲を満員の観客と一緒に燃やした。ボーカルのHiroが、それまでの人生で抱えてきた孤独と葛藤、家族と自分、そしてバンドのことをMCでもこれ以上ないくらい赤裸々に語ったあの日、舞台裏では何が起きていたのか。この映画でぜひ目撃してほしいと思う。胸がびりびりと震えます、マジで。


で、そんな映画のことを……というかあの日の武道館で観客に彼らが何を見せようと思ったのか、Hiroが語ってくれました。47都道府県ツアーの過酷な道程を超えて、MY FIRST STORYが必死に表現してきたこと。そして、これからも背負い続けていくものが何なのか。明日発売のCUT3月号にインタビュー記事が載ってます。この写真はインタビュー後の1枚。撮り下ろし写真はギラギラの渋谷の空をバックに撮った超かっけーやつなので、それもぜひチェックしてほしい!(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする