河森正治が、CUT最新号で『マクロス△(仮)』の製作状況を詳細に語ってます

河森正治が、CUT最新号で『マクロス△(仮)』の製作状況を詳細に語ってます
河森正治が、CUT最新号で『マクロス△(仮)』の製作状況を詳細に語ってます
河森正治が、CUT最新号で『マクロス△(仮)』の製作状況を詳細に語ってます
おかげさまで、ものすごい反響を頂いております『ラブライブ!』表紙のCUT8月号ですが――「音楽がアニメの夢を叶えた」というテーマの巻頭特集に、この方のロングインタビューも掲載しています!  『マクロス』シリーズのクリエイティブを先導してきた天才・河森正治さんです。


今回のインタビューは、「『マクロス』に力を与えた愛と闘いの10曲」というタイトルで、「歌・三角関係・可変メカ戦闘」の3大ベクトルを同時追求してきた『マクロス』シリーズの、あえて「音楽」だけにフォーカスを絞った画期的なインタビュー。
有り体に言っちゃいますが、とても面白いです。


そして、もちろんそれだけではなくて、新たな歌姫オーディションまで実施済の新作TVシリーズ『マクロス△(仮)』って、いったいどんな感じなんですか?と訊きまくり、「え、そんなところまで教えてもらっちゃっていいんですか?」というレベルまで思いっきり語っていただきました。
「うーん……今●話分の●●まで●●していて、音楽は●●で……」とかいう、そういう話ですよ、みなさん! 


そして誌面には、『マクロス』シリーズ30周年の時の原画展などからお借りした、美樹本晴彦、江端里沙のおふたりの貴重なイラストもでっかく掲載しています。
ぜひ、お早めのチェックを!(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする