jo0jiの人生初のインタビュー、次号ロッキング・オン・ジャパンにしっかりと刻みました

jo0jiの人生初のインタビュー、次号ロッキング・オン・ジャパンにしっかりと刻みました
jo0jiの初インタビュー、といってもどれほどの人が身を乗り出してくれるのかは僕には正確にはわからないし、そもそもjo0jiってどう読むの?という人もまだかなりいるのかもしれない。(ジョージです)。
だからあえてここで強調して言っておきますが、僕としてはJAPANの次号に異例のカラー6ページで彼の生まれて初めてのインタビューを掲載できることに非常に手応えと満足感を感じています。彼こそまさにこれからの音楽シーンに大きな一石を投じるアーティストで、しかも、若い世代だけに共感されるアーティストのうちの一人とかではなく幅広いリスナーに「こういうアーティストを待っていた」と思わせる特別な力を持つアーティストだからだ。

まるで友達への手紙のような本当の言葉、まるで自分が口ずさんだかのような親身なメロディー。
身近すぎて今までどこにもなかった新しい歌を歌う鳥取在住の超大型新人jo0ji、人生初インタビュー。

明日、2月29日発売のロッキング・オン・ジャパン、楽しみにしててください。(山崎洋一郎)


『ROCKIN'ON JAPAN』4月号のご購入はこちら
JAPAN最新号、発売中! SEKAI NO OWARI/別冊SUPER BEAVER/BUMP OF CHICKEN/Vaundy/YOASOBI/ずっと真夜中でいいのに。/ねぐせ。/ヤングスキニー/おいしくるメロンパン/サバシスター/礼賛
2月29日(木)に発売する『ROCKIN’ON JAPAN』4月号の表紙とラインナップを公開しました。今月号の表紙巻頭は、SEKAI NO OWARIです。 ●SEKAI NO OWARI 満身創痍だからこそ結束、成熟、躍進した傑作『Nautilus』を赤裸々に語るメンバー全員インタビ…
JAPAN最新号、発売中! SEKAI NO OWARI/別冊SUPER BEAVER/BUMP OF CHICKEN/Vaundy/YOASOBI/ずっと真夜中でいいのに。/ねぐせ。/ヤングスキニー/おいしくるメロンパン/サバシスター/礼賛
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする