僕の人生、最後の大仕事「ラプソディ」が今日スタートする。来年の夏のライブアニメ公開に向け、1年かけてたくさんのコンテンツを発表していく。まずはこのトレーラーを見て欲しい。本気なのが伝わると思う。

僕の人生、最後の大仕事「ラプソディ」が今日スタートする。来年の夏のライブアニメ公開に向け、1年かけてたくさんのコンテンツを発表していく。まずはこのトレーラーを見て欲しい。本気なのが伝わると思う。
これまでの世の中に存在しない形のエンターテイメントを作ろう、という壮大な目標を掲げてスタートしたプロジェクト。実は、もう3年以上かけて作ってきたものだ。それがいよいよ今日、世に出る。
説明すると、もの凄く長くなるし、きっといくら説明しても分かってもらえないと思う。作っている僕たちも、作りながら自分たちが目指しているものが何なのか、学習しつつブラッシュアップを続いている。
まずは、現在このプロジェクトを理解していただく上で、一番分かりやすく説明しているこのトレーラーを見て欲しい。


「ラプソディ」公式サイト
https://rhapsodyrecords.jp/
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする