Hello Sleepwalkers、渾身の最新アルバムを語る

Hello Sleepwalkers、渾身の最新アルバムを語る

本日3月23日にリリースされたHello Sleepwalkersの3rdアルバム『Planless Perfection』が、類を見ないほどぶっ飛んでいて素晴らしい!ということで、胸高鳴らせてシュンタロウ (Vo・G)にインタヴューしてきました。アルバムのぶっ飛び具合とは裏腹に、ほんわかとした雰囲気をまとい、熟考して答えてくれるシュンタロウ。ああ、この人は、音楽だからこそぶっ飛べるんだな、音楽が切実に必要なのだな、とひしひしと感じ、ますます信頼を寄せずにはいられなくなりました。

インタヴュー後、読者プレゼント用のポラや、このブログ用の写真を撮影している時に、メロイックサインをしていたので、ルーツにメタルがあるのかな?と思い聞いてみると、初期衝動はHi-STANDARDとのこと。世代的には納得だけれど、ハイスタ・チルドレンは様々な表現に向かっているのだな!と改めて実感させられました。ちなみに、これはMr.マリックの決めポーズ(笑)。インタヴューは3月30日発売の『ROCKIN'ON JAPAN』5月号に掲載されます。お楽しみに!(高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする