ミッチさんのランシドTシャツ。

ミッチさんのランシドTシャツ。

今日はカメラマンのMITCH IKEDAさんと打ち合わせ。
ミッチさんと言えばご存知の通り、
オアシスやマニックスやランシドのカメラマン……を通り越して、
リアムやジェームスやラーズと友達レベルのすごい人である。

そんなミッチさんが現在力を入れているのが、
MITCH IKEDAブランドのロックTシャツ・シリーズ。
彼の膨大なアーカイヴの中から選りすぐった超カッコイイ写真が、
今後も続々とTシャツにプリントされていく予定とのこと。

今日は私も最新作のランシドTシャツをいただいてしまった!
次号のROでも読者プレゼントしてくれるというので、乞うご期待。

サイズがMでルーズフィットなのが個人的に気に入っております。
SとかキッズLとかでぴちっと着るのが女子的には王道なんだろうけど、
ロックTはある程度ユルイほうが好き。
どうでもいい嗜好性ですねすみません。

詳細は↓のミッチさんのHPをチェックしてみてください。

www.mitchikeda.com
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする