続・TEPPEIのキャリア史上最もメジャーな仕事

続・TEPPEIのキャリア史上最もメジャーな仕事
ほんっとに何度も何度もしつこくて申し訳ないですが、
って私がしつこいってよりもTEPPEIがしつこいんですが、
昨日アップした「TEPPEIの撮った桑田さん@渋谷109」の件、
(これ http://ro69.jp/blog/hyogo/69215 )、
本人から続報が届きました。

こないだの写真は夜だったので、今度は昼間で、
自分も入って、彼のアシスタントに撮ってもらったそうです。

> eggポーズです!(爆)
> 本田本、撮影。

だそうです。
あ、本田本というのが、アシスタントくんです。
なんでそんな名前なのかは知りませんが、橋本塁が
命名したことは、知っています。

で、もう1枚送られてきて、こっちは、

>オッケー!

だそうです。
はい、ローラね。

続・TEPPEIのキャリア史上最もメジャーな仕事
ああ。
月曜からなんでこんなものを、おかげさまで日々
大量アクセスのこのRO69上に、
アップせねばいかんのか。

と、憤りを感じるも、忙しくてネタがないと、
ついこうしてTEPPEIに頼ってしまう私なのでした。


私が大学生の頃だから、もう20年以上前ですが。
バンド仲間で、某大手牛丼チェーンでバイトしている奴がいました。
彼曰く、とにかく、食い物がつらいと。
メシの休憩時間、わずか20分しかなくて、京都の国道9号線沿いに
ある店なんだけど、周囲にあんまりほかの店がなくて、
20分では食いに出られないと。
で、牛丼ならタダで食わしてもらえるんだけど、毎日毎日
食ってるので、すっかり飽きていて、もう見るのもイヤだと。

「じゃあどうすんの?」
「で、結局、食うてまうんよ、牛丼。腹が減りすぎてて」

というのを思い出しました。
思い出してどうする。とも思いました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする