『三代目 J Soul クリスマス』今年も放送。日本中でサプライズを巻き起こす

『三代目 J Soul クリスマス』今年も放送。日本中でサプライズを巻き起こす

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが、2016年12月22日(木)にTBS系でオンエアされる特別番組『三代目 J Soul クリスマス』へ出演することが決定した。

同番組は、昨年に続いて2年連続での放送となり、『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』とのコラボレーションとして制作されている。

番組では、「三代目 J Soul Brothersメンバーが突然現れ、Xmasにスペシャルなプレゼント」をテーマに、日本向上委員会と称して全国の老若男女の想いを叶えに行くというロケ企画が繰り広げられる。

NAOTOは、思春期まっただ中の生徒が抱える悩みを解決すべく都内の中学校へ。ELLYと登坂広臣は、三代目 J Soul Brothersの大ファンながら遠く離れた五島列島に住んでいるために、ライブに行けないというおばあちゃんの元をサプライズ訪問。ほかにも、自らお店を出してがんばっているケーキ屋さんの女の子は、大好きな三代目の小林直己と岩田剛典が突然訪れても果たしてプロとしての接客ができるのか?、三代目に憧れを抱く青年から山下健二郎と今市隆二が依頼を受けて提案するプロポーズのお手伝いの結果とは?など、クリスマスならではのサプライズ企画がオンエアされる。

また、スタジオではメンバーのパーソナルに迫るトークも展開。女優・北川景子がスペシャルゲストとして登場するほか、トレンディエンジェルや永野といった芸人も出演し「三代目 J Soul Brothers」をキーワードにその日限りのスペシャルなネタが披露されるとのこと。

番組放送を前に、リーダー・NAOTOから以下のコメントが寄せられている。

--------------------------------------------
去年に引き続き今年も番組をやらせてもらえるなんて本当に光栄です!! なかなか歌番組以外のテレビに三代目メンバー全員で出る事がないので楽しみです! 今回はメンバーそれぞれが、色んな場所にロケに出させていただきました。それぞれが日本全国沢山の方と接して自分達としても楽しませて頂きましたし、メンバーのかなり素な部分が出ていると思います! 不慣れではありますが、三代目のメンバーの仲の良さが観て頂いてる方々に伝わればいいなと思います。僕は、いつも『モニタリング』でもやらせて頂いている、学校生活向上委員会で都内のある学校に行きました!! 今回は初めて中学生とも触れ合って本当に可愛いくて、純粋過ぎて会った瞬間に泣いてくれるような子もいて感動的でした。ぜひ、クリスマスに自分達三代目 J Soul Brothersと一緒に楽しんでもらえたらと思います!
--------------------------------------------

番組情報は以下のとおり。

●番組情報
TBS『三代目 J Soul クリスマス』
2016年12月22日(木)21:00~放送
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする