THE BAWDIES、J-WAVE春のキャンペーンソングを書き下ろし

THE BAWDIES、J-WAVE春のキャンペーンソングを書き下ろし

THE BAWDIESが、本日よりスタートしたJ-WAVE恒例の春のキャンペーン「WELCOME TO J-WAVE」に新曲“DANCING SHOES”を書き下ろしたことが明らかになった。

新曲“DANCING SHOES”はラジオをモチーフに書き下ろされた楽曲で、本日よりJ-WAVEで独占オンエアされる。

新曲“DANCING SHOES”に関してメンバーより以下コメントが寄せられている。

---------------------------
ROY:僕らはたまたま流れてきた音楽に衝撃を受けてバンドを始めたので、ラジオから流れるこの「DANCING SHOES」を耳にして、何かのきっかけになったり、踊りたくなってくれたらうれしいですね。
歌詞にも書きましたが「たった3分間の曲が人生を変えることもある」わけですから。

JIM:歌詞は、そのままJ-WAVEのスローガンになりそうなフレーズが満載です。

TAXMAN: THE BAWDIESの曲だ、ってあまり意識せずに、ふとした瞬間にラジオで耳にして
ワクワクしてもらいたいですね。

MARCY:僕たちの代表曲ともいえる曲になったと思います。
---------------------------

THE BAWDIESはキャンペーン期間中、J-WAVEのさまざまな番組やイベントに出演するほか、コラボレーション企画も実施するという。なお、“DANCING SHOES”のリリースは現状未定となっている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする